名古屋市会議員 吉田 茂『新しいまちづくり・未来づくり』

活動報告

最新のお知らせ


2017年12月16日 : サンタさんがやってくる!
みなさん、こんにちは。お日様がみえないせいか、寒いですね!
午前中は、大手学区におじゃまし、みなさんにごあいさつ。
ただ今は、港区障害者児合同クリスマス会に出席しています。
どんな方にも、あたたかい社会でありたいです。
2017年12月15日 : 稲永駅前

こんばんは。今日は、昼間は幾分寒さは緩んだ様でしたが、夜はやはり寒かったです。今日は、地元回りをしていました。夕方は、あおなみ線稲永駅にて、街頭活動をさせていただきました。
駅前なので、明るいイメージがありましたが街灯が少ない様に思えました。昼間と夜のイメージは、違いますね。港区を明るい街にしていくため、合わせて頑張って行きます。
2017年12月14日 : 昨日よりも、寒い!
みなさん、こんばんは!
午前中の委員会のあと、夕方、東茶屋交差点と東海道交差点で、街頭活動&交通安全啓発活動をしました。
昨日よりも、今日の方が寒いですね!
特に東茶屋交差点は、伊吹おろしがまともで、寒かった!
皆さんも、かぜひかないように気をつけてくださいね!
2017年12月13日 : 交通安全

こんばんは。
寒さが一段とまた、厳しくなってきましたね。
今日も、朝見守り隊をさしてしただいています、交差点にて交通安全の呼び掛けをさしていただいました。
この交差点は、17時を過ぎると一気に交通量が増えます。警察官の皆さんも交通安全の啓発のため、交差点にたたれて見えました。
ドライバーの方も、歩行者の方も、自転車の方もお互いに、交通ルールを守り事故のない街にしていきましょ!
2017年12月12日 : 今日は、寒かったですね
こんにちは。今日は、いちだんと寒かったですね。
でも、朝一で、ラジオ体操に出かけて体を温め、また、グランドゴルフの皆さんからも、パワーをいただき、元気に過ごしました。
次の5件≫