名古屋市会議員 吉田 茂『新しいまちづくり・未来づくり』

活動報告

最新のお知らせ


2017年12月11日 : 早朝街頭

今朝は、築地口駅交差点にて、工藤彰三衆議院議員 直江弘文県会議員 坂野こうじゅ市会議員とご一緒に早朝街頭活動を行いました。
2017年12月11日 : 街頭活動
こんばんは!
夕方は3ヶ月の間に2回も交通事故が発生した交差点にて、ドライバーの皆さんに、交通安全の呼び掛けをさせていただきました。
何人かの方にも手を振って激励をいただきました。
17時を過ぎると一気に交通量も増えてきます。安全運転に心がけていただきますよう、お願いいたします。また、自転車の方もライトを付けての走行に心がけていただきますよう、お願いいたします。
17時半~ は、警察官の皆さんと交代し、啓発街頭活動を終わりました。
2017年12月11日 : きれいな虹を見つけました!
みなさん、こんにちは。かなり、寒い日ですね!風邪引かないように気をつけてくださいね。
今日は、県議団との県費要望の会議のあと、午後からは、特別委員会の議題となる、四間道の伊藤家住宅などの視察に出掛けました。名古屋の歴史を語るうえで貴重なものだと、あらためて感じました。
帰り道、きれいな虹を見つけ、ホッと一息。
2017年12月10日 : 餅まき、久しぶりです
皆さん、こんにちは。
9日午前、地元の富士文化幼稚園の新しい園舎の上棟を祝って、餅まきが行われました。かつては、お祝いの時にはよく行われましたが、最近は少なくなりました。
園児のみなさん、また卒園生や近所の方などもたくさん参加して、幼稚園の門出を祝いました。
2017年12月8日 : 港親睦グラウンドゴルフ大会


 こんにちは。寒さが一段と厳しくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 遅くなりましたが、先日行われた「第1回港親睦グラウンドゴルフ大会」を無事に終わることができました。

 初めての開催のため、不手際等もあり、ご迷惑もおかげしましたが、天気にも恵まれて230名の方々に参加していただきました。

 今回の反省を踏まえ、また次回皆様のご協力をいただきながら、開催出来たらと思っております。

 本当にありがとうございました。                                

                                           港親睦スポーツ実行委員 一同
                           
≪前の5件
次の5件≫