名古屋市会議員 吉田 茂『新しいまちづくり・未来づくり』

活動報告

最新のお知らせ


2022年9月26日 : 南区補欠選挙終わりました
おはようございます!
南区補欠選挙も、議席を守ることができ、安堵しています。
この結果は、藤沢後援会、地元地域の皆様の力の結集、これまでのただまさ先生への信頼の証だと思います。また、スタッフの皆さん、早朝から夜遅くまでお疲れ様でした。
今朝は、桜本町駅前で街頭をはじめました。
これからも、一致結束して、頑張りましょう!


2022年9月23日 : 残りあと1日
南区の補欠選挙の応援に連日南区入りをしています。
今日は、大阪市の石川市議はじめ、名古屋市会も多くの方の応援を得て、雨の中を頑張って歩き走り回ってます!
藤沢ただまさ先生の思いをしっかり受けとめ、藤沢千秋候補、頑張ってます!
あと1日になってしまいました。皆さんのお力を藤沢千秋候補に!!

2022年9月15日 : 連日頑張ってます
蒸し暑い日が続いてます。くれぐれも、熱中症、秋バテにご注意ください。
9月定例会の最中ですが、市議の皆さんと一緒に南区補欠の応援に出かけてます!
藤沢ただまさ先生の意思をしっかりと受け継ぎ、南区の声を市政に反映させるためにも、藤沢千秋さんに頑張ってもらいます。


2022年9月5日 : 総合防災訓練に参加しました
4日(日)は、市内各区で総合防災訓練が行われ、港区は南陽東中学校を会場に、学区の皆さんの参加を得て3年ぶりの開催となりました。
日頃から防災意識を高め、まさかに備えることは大切ですが、まさかの日が来ないことを祈ります。
暑い中、皆さん、お疲れ様でした。

2022年8月31日 : おはようございます!
おはようございます!
雨上がりで蒸し暑い日ですが、お天気は沖縄方面の巨大台風も動きが気になります。
今日は、柴田駅前で早朝街頭を行いました。駅の西側は住宅地、東側は商業地という線路の東西で街の雰囲気がまったく異なる地区地域です。大同病院に出勤する医療関係者と思われる方々もたくさん見受けられました。コロナウイルス感染症対策にご苦労されている医療関係者の皆さんには感謝で一杯です。
笑顔で出勤される様子に心が洗われます。いつも、ありがとうございます。
大塚きょうへいさんと一緒に、私たちは、頑張っていきます!

次の5件≫