名古屋市会議員 吉田 茂『新しいまちづくり・未来づくり』

イエローチョーク 2日目


【イエローチョーク作戦②】
こんばんは。今朝も、イエローチョーク作戦に少しの時間ですが参加してきました。天候も気になりましたが、雨も上がり2日目を実施することが出来ました。
昨日マーキングしたところには、まだフンが残っていたり、今日気になったのは、新たなフンが増えていたよう思えました。また、来週も様子を見守っていこうと思います。
その後は、地元の大学生の協力で、道案内をしてもらいながら、地元まわりをしていました。
午前中の、3時間ぐらいで、15000歩強あるきました。
地元まわりをしていると、ふだん気が付かなかった事を見つけたりしました。
明日も、元気に頑張ります!
#吉田茂
#名古屋市
#港区
#イエローチョーク
?Gg[???ubN}[N??