名古屋市会議員 吉田 茂『新しいまちづくり・未来づくり』

五月晴れ

こんばんは。今日は、五月晴れのよい天気でした。どちらかといえば暑かったですね。
今日は、延期となっていた港区グランドゴルフ大会があり、また、地元の富士文化幼稚園の竣工式があり、河村市長はじめ関係者がたくさん集いました。この幼稚園は、船頭場公園に隣接しており、公園を借景に緑豊かな雰囲気をつくるとともに、子どもたちをきちんと育てたいという教育理念を持っておられます。新しい園舎からは子どもたちの楽しそうな様子が感じられました。将来の 日本を担う子どもたちのためにも、幼児教育の大切さをあらためて、感じました。
?Gg[???ubN}[N??