そして戸田川緑地にて出発式。 代表の方と記念撮影。 現地には行けませんでしたが、区民のみなさまの厄払いもお願 [...]
そして勢ぞろい。#はだか祭り #国府宮 #本厄
令和2年2月6日(木)は、恒例の「国府宮はだか祭り」の日。 南陽地区と一色地区の本厄男性が中心です。 朝早くか [...]