ラジオ放送のお知らせ 2020年8月17日 皆さん、こんにちは! 今日も暑いですね❗お知らせですが、明日18日午後8時から、ミッドFMに出演します。同期の市議メンバーと、出かけてきます!台本がないので、すべて「ぶっつけ本番」、どうなりますやら!! Tweet VFA ←学校再開です ラジオ放送、聞かれま…→