おはようございます。今日は、交通事故ゼロの日です。地域の皆さんと通学の子どもたちの見守りを行いました。今日午前 [...]
こんにちは。台風の影響か、蒸し暑く感じます。薬剤師連盟副会長の‘神谷まさゆき’さんが事務所にお越しになりました [...]
おはようございます。新年度がスタートしました。地元に、新しいバス路線ができ、今日から運行が開始されましたので、 [...]
こんにちは。花粉症の私には、つらい毎日です。でも、楽しみなのは、あちらこちらで、桜が話題になっていることです。 [...]
おはようございます。昨日は、肌寒く、風が強く、花粉症の私には、くしゃみが止まらずたいへんな日でした。ところで、 [...]
おはようございます。少しづつ春が近づいている感じですね。昨日は、3回目のコロナワクチンの接種でした。近くの医院 [...]
まもなく春でしょうか?尾張地方では、昔から「国府宮の裸まつりまでは寒い」と言われています。13日日曜日は、その [...]
おはようございます。寒い週末でしたね。昨日は、地元の少年野球チーム「プリンスジュニア」の卒団式に、直江県議と一 [...]