名古屋市会議員 吉田 茂『新しいまちづくり・未来づくり』

後援会


kouenkai1

後援会入会のご案内

本会「吉田茂後援会」は、吉田茂を政治的に支援し、あわせて安心で安全な港区をつくり、明るい市民生活の向上に寄与することを目的とし、それを達成するために、必要な政治活動・その他の事業を行います。
会費などは一切不要です。吉田茂の政策にご賛同いただける方は、是非ご入会ください。

▼入会方法
募集フォームよりお申し込みください。

党員募集

「自民党党員」を募集しています。
党員には、支部総会への参加や自民党総裁選挙の投票資格(党員歴2年以上の方)などがあります。
党員へのお申し込みの要件は、以下の3点を満たす方です。

1.自民党の綱領、主義、政策等に賛同される方
2.満18才以上で日本国籍を有する方
3.他の政党の党籍を持たない方

▼申し込み方法
党員になっていただける方は、専用の申し込み書が必要です。

寄付のお願い

吉田茂の政治理念に賛同し、サポートしていただける方からの献金をお願いしております。
何卒、皆様のご理解ご協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。
皆様から頂きます貴重な献金は、政治活動に大切に活用させて頂き、政治資金規正法に基づきご報告させていただきます。

【ご注意】
※政治資金規正法により、匿名による寄附は認められておりません。
※また、外国人の方からの献金もお受けできません。
※年間5万円を越える寄附及び寄附金控除を申し込まれる方は、政治資金規正法第12条に基づき、寄附者の氏名、金額、住所、職業が政治資金収支報告書に記載され、官報などにより公表されます。

■個人献金に対する税の優遇措置
個人からの献金は、寄附金控除等の対象となります。
確定申告の際、お送りいたします領収書を添付してください。

▼献金方法
募集フォームよりお申し込みください。
後日、 指定口座をご連絡させていただきます。